METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 3月2日

1 ドリームシアターディスタンスオーバータイム”S2N”

2 メタリカ”エンターサンドマン

3 ラブバイツ/クロックワークイモータリティ”ウィーラブユナイテッド”

4 ジューダスプリースト/ペインキラー”ペインキラー”

5 キャンドルマス/ザドアトゥードゥーム”アストロラスザグレートオクトパス”

6 トビアスサメットアヴァンタジア”リクイエムフォーアドリーム”

7 スーパーフィヨルド/オールウイルビーゴールデン”レインボウ”

1)飛び抜けた名曲って感じの曲が無いのは少し弱いですが、

俺からすればフォーリンイントゥーインフィニティ以来の良い出来だと思います。

何より短くてわかりやすい。

これです。

5)ギャーこれはたまらーーーんマストバイ。

7)伊藤さんのレコメン。

この音質は明らかに70年代プログレを狙ってる不思議な浮遊感がある曲。