METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

4月20日 ロックザネーション


1 ヒーロー”デンジャラス”
2 ホワイトスネイク/スライドイットイン(USリミックス)”ラブエイントノーストレンジャー
3 アイアンメイデン/パワースレイブ”エイスズハイ”
4 サベージメサイア/ディーモンズ”アンダーノーイリュージョン”
5 アンセム/ニュークリアス”ストレンジャー
6 メガデス/ラストインピース”ホーリーワーズ”
7 モトリークルー”ライクアバージン”
8 ブラックアース”バーンオンザフレーム”
9 ゲイリームーア/ワイルドフロンティア”ザ ローナ”

4)今回はUKの方がリマスターの恩恵を受けているがUSは以前の音源の方が良い音に聞こえる。元々USは音が良いのであまりいじくらない方が良いという例かもな。
3)そこまで良い音ですか!買いたくなってきたぞ!
6)この音源はリマスター盤バージョンですが、これはドラムの音が変わりすぎて評判はよろしくないです。聞き慣れた音源とあまりに差がありすぎる。
7)ポルノが人生そのもの(笑)。マサの名言。