METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 1月18日放送

1 ラブバイツ/エレクトリックペンタグラム”ホーリーウォー”
2 サンズオブアポロ/MMXX”アスフィクシエーション”
3 ブリティッシュライオン/ザ・バーニング”バイブルブラック”
4 オータムズチャイルド/オータムズチャイルド”ウォー”
5 キッス/キッス”100,000イヤーズ”
6 アウトレイジ”アックスクレイジー
7 ザ・パローラーバンド”フォーゴットゥンドリーム”
8 ダイアモンドヘッド”ザ・コフィントレイン”

1)解禁が問題になっていた時代とは隔世の感がある配信4曲目。ニューアルバムは順調にグレードアップしている感じなのかな。変化の3枚目法則では無い様だ。
2)この実力派の方々攻撃力が半端ないです。
7)72年の幻のアルバムから。超レア盤で入手困難。音源聴けるだけでも幸せ。確かにこりゃ聴きたくなるわ。

伊藤さんB!誌のシールには笑いました。