METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 9月26日放送

1 ブラックサバス/マスターオブリアリティ”スィートリーフ”
2 アンセム”ジプシーウエイズ”(フィーチャリンググラハム・ボネット
3 ストラッツ”ストレンジデイズ”
4 6AM”メイビーイッツタイム”
5 ライオンハート/リアリティオブミラクルズ”ファイブトライブ”
6 エースフレーリー/オリジンズVOL2”グッドタイムスバッドタイムス”
7 ポポルブー/ホシナマントラ”ホシナマントラ
1)いつ聞いてもこの曲は強力だなー。一瞬にして空気感が変わる。
  https://www.youtube.com/watch?v=SE1bL2bHe_w

2)ワードレコード直販だけの音源。グラハム参加なので英語歌詞。
レコーディング時に自分より声がでかい森川にグラハムが驚いたそうな。
4)コロナ禍チャリティー音源。良いギターだなと思ったらスラッシュだった。さすがだわ。
5)ちょっと聴き良い曲に思えたが、これに釣られてアルバム買うと悲惨なことになりそうって事を書くとまずいか。
ほら、ここできちんと聞いてくださいね。
 https://kings-rock.jp/news/8350
7)俺がポポルブー知らんのでかけてくれってリクエストしたのだが、
リスナーのみんな、正直すまんかった(笑)。