METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 10月3日放送

 


1 ヒューズスロール/ヒューズスロール”フーウイルユーラントゥー”
2 アマランス/マニフェスト”フィアレス”
3 ボンジョビアメリカンレコニング”
4 ストラッツ”アナザーヒットオブショウマンシップ”
5 エースフレーリー”ジャンピンジャックフラッシュ”
6 DGM/トラジックセパレーション”フレッシュアンドブラッド”
7 ペインオブサルベーション/パンサー”キーントゥフォルト”
8 ヘイケン/バイラス”メサイヤコンプレックス:アグルトンフォーパニッシュメント”
9 コリーテイラー/CMFT”ハイウエイ666”

1)フランキーバネリの訃報からの意外なるリクエス
3)突然ボンジョビが新譜発表。今年の春発表予定で12月に延期されていたアルバムだったがアメリカの現状を嘆くこの新曲などを入れ替え発表。

www.youtube.com


6,7,8)プログメタル3連発!こういうプログレ系はアルバム発表してコンサートで儲けるというビジネスモデルではないので、案外今年も予定通り発表してCDを買って(サブスク出来ない年配層とも言う)もらって淡々と活動してますね。