METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2月13日放送

1 ラブバイツ”ウインズオブトランシルバニア
2 デッドデイジーズ/ホーリーグランド”ライクノーアザー”
3 マイケルシェンカーグループ/イモータル”デビルズドーター”
4 クワイエットライオット/メタルヘルス”カモンフィールザノイズ”
5 グレーターヴァンフリート/バトルオブガーデンズゲート”エイジオブマシン”
6 アリスクーパー/デトロイトストーリーズ”アワラブウイルチェンジザワールド”
7 アンジェラスアパトリーダ”ブリードザクラウン”
8 フィーバー333/ロングジェネレーション”バイトブラック”
9 アクセプト/トゥーミーントゥーダイ”ベストイズイエットトゥカム”

1)アニメ「ヴラドラブ」のテーマ曲。凄いパワフルでスピーディで良い曲。アニメも気になる!

www.youtube.com


7)スペインのスラッシュバンド。2回の来日歴有り。80年代のテスタメントあたりを思わせる豪快さがあるスラッシュメタルですな。リフが非常に良い感じで心地良い。
8)珍しく政治的な事を語る伊藤様。今は新しい時代が来る前のカオスだと思いましょう!