METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2月27日放送

1 ラブバイツ”グローリートゥザワールド
2 プリティレックレス/デスバイロックンロール”オンリーラブキャンセーブミーナウ”
3 アクト”ダーククラウズ”
4 イングロリアス/ウィーウイルライド”クルーエルインテンション
5 ホワイトスネイク/ブルースアルバム”スティールユアハートアウエイ”
6 サンダー”ラストワンアウトターンオフザライ”
7 ブラック・サバス/VOL4”スイートリーフ”
8 ウィグワム/ネヴァーセイダイ”ノースバウンド”
9 ゴットハード/Gスポット”マイティクイーン”

2)良いっすね。テイラーモムセンは最も美しい顔100選で76位に選出されたこともある美人で俳優もやっている。米国は資格が厳しいのでミュージシャンと俳優が出来るのは、かなりな才能が無いとできないと思われ。

6)Bメロのキュンと来るところがいかにもサンダーらしくて好きだなー。
最高傑作かもという伊藤さんの言葉を信じましょう。
7)73年ライブ音源 やばいよーって、この音程の外れ方は確かにやばいわー。ひでーな。
8)えっ!何!このいい感じのギターインスト