METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 4月17日放送

今回はフレッシュな新譜中心のオンエア。
春ですね。
"TWILIGHT"のhung tightのところ「へーんたい」にしか聞こえません。
春ですね。
そんな中「若さを感じさせない音」を奏でる若者グレーターヴァンフリート。

レッドクローンと揶揄してきましたが、初めてちょっと良いなと思いました。


1  TWILIGHT / OUT OF THIS WORLD
2  THE ETERNAL STRUGGLES OF THE HOWLING MAN / ROB ZOMBIE
3  BROKEN BELLS / GRETA VAN FLEET
4  ALONG FOR THE RIDE / STEVE LUKATHER
5  THE IDES OF MARCH / MYLES KENNEDY
6  PART OF ME / EVANESCENCE
7  PERPETUITY / TURBULENCE

www.youtube.com