METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 6月5日放送

「遺言」オンラインスペシャルは7月13日開催

伊藤政則の『遺言』 - ウドー音楽事務所
なんで古ロックが2曲め?って思ったらダットサンズの新譜だった。
(大抵古ロックは番組ラストです)
KKプリーストはティムのVoに色気が無いか・・・いろいろな意味の色気(笑)。アルバムは期待してます。
1 IN HER SOLITUDE / SILVER LAKE BY ESA HOLOPAINEN
2 BITE MY TONGUE / THE DATSUNS
3 HELLFIRE THUNDERBOLT / KK'S PRIEST
4 TAINTED RITUAL / BURNING WITCHES
5 MAKENAIDE / MARTY FRIEDMAN
6 ANOTHER WORLD / GOJIRA
7 SEPARATE WORLD / ROBBY VALENTINE
8 HEAVEN'S ON FIRE (LIVE) / KISS
9 OUT OF THIS WORLD / KAYAK

 

www.youtube.com