METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM  9月4日放送

久しぶりにメール読まれると嬉しいな。
エスのこのエイジア感はなんだ(笑)
ギター回しは悲劇は悲劇というか喜劇も生むよなー
RIPジェフ・ラバー 広島公演を一度だけ見たな。


1 GET IN THE RING / GUNS N' ROSES
2 SAD BUT TRUE / ROYAL BLOOD
3 THE SHADOW SIDE / LEPROUS
4 THE ICE BRIDGE / YES
5 DYSTOPIA / MEGADETH
6 MOTORHEART / THE DARKNESS
7 HEARTBREAK STATION / CINDERELLA

www.youtube.com