METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM  10月16日放送

プリーストの50周年ボックスセットに入っているライブ音源。あれにさえ背徳の掟ツアー音源はないんだからまともな音源ないんだろうな。
実は日本のファンの多くはあそこ聞きたいはずなんだよ。
政則が武道館最前列で涙したというあのツアーの音を。
バッジーはまるでメイデン・・・あっ逆か(笑)。

1 RIVER OF DECEIT / MAD SEASON
2 SWAN SONG (LIVE) / LOVEBITES
3 FOR YOUR LOVE / MANESKIN
4 HUNTER'S MOON (FROM HALLOWEEN KILLS) / GHOST
5 INTO THE UNKNOWN / GUS G
6 THE GREEN MANALISHI (WITH THE TWO PRONGED CROWN) -LIVE-     / JUDAS PRIEST
7 NO WAY BACK JUST THROUGH / TRIVIUM
8 HOT AS A DOCKER'S ARMPIT / BUDGIE