METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM  1月8日放送

勝手にHMサウンドハウス 素晴らしい!
ロス・ジェニングスはピクッと来たぞ。
アーチ・エネミーはちょっとポップな音になったか?アリッサの歌声を活かす方向性かも。ポップ化に否定的では無いので期待大。
例年新年2回目は昨年のリスナーが選ぶベストアルバムなんですが、今回はほとんど通常放送でしたね。

1 TIGER PUNCH / HIBRIA
2 VIOLET / ROSS JENNINGS
3 HELL ON EARTH / IRON MAIDEN
4 HOUSE OF MIRRORS / ARCH ENEMY
5 LETTING GO / PRAYING MANTIS
6 WAIT A MINUTE MY GIRL / VOLBEAT
7 TOO MANY TEARS (REMIX 2021) / WHITESNAKE