METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 7月2日放送

ホワイトスネイクは当時めちゃくちゃ叩かれたけど今聞くとまだまだ脂が乗っているデビッドの歌声が良いね。それにつづくマイケル・モンローの歌ときたら(笑)。ゴーリキパークの時代から逆戻りするとは思いませんでした。

1 THE DEEPER THE LOVE (REMIX 2022) / WHITESNAKE

2 DEARLY DEPARTED / MICHAEL MONROE

3 WATCHIN' YOU (LIVE) / KISS

4 YYZ (LIVE) / RUSH

5 FOLLOW YOU HOME / NICKELBACK

6 PLANET ZERO / SHINEDOWN

7 BANG / GORKY PARK

8 SHOT IN THE DARK /OZZY OSBOURNE

9 NEVER SAY GOODBYE / BON JOVI