METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 10月8日放送

ビッグにはならなかったけど心に刺ささったままのバンドはあるね。ユニバースは筆頭だな

フェア・ウォーニングは一昨日行った広島市の楽器屋でもかかっていた。

もしかして松尾さんってここの店員?

ジーのアルバムは思い出作りプロジェクト感があって今一つだったが、その中でザック参加のこの曲ぐらいだったな、良い感じだったのは。やっぱりギタリストとのケミストリーはあるね。

 

1 SAN SEBASTIAN (ACOUSTIC) / SONATA ARCTICA

2 THE LIGHT / SEVENTH WONDER

3 MAKE IT BETTER / feat.Jennifer Haben From BEYOND THE BLACK AMARANTHE

4 DAMNATION / BLIND GUARDIAN

5 WE ARE NOT ALONE / STRATOVARIUS

6 ROLLIN' ON / UNIVERSE

8 ALWAYS THERE FOR YOU / STRYPER

7 ANGELS OF HEAVEN / FAIR WARNING

9 MR. DARKNESS / OZZY OSBOURNE