METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2023年1月7日放送

リスナーが選ぶ2022年ベストアルバムからのオンエア。

昨年はほんとに良作が多くて選べなかった年でした。

そんな中、私が選んだのは「こわれもの」(72年)(笑)。リスナーの皆様すいません。

個人的には新年早々メール読まれるとは縁起がよろしいでがんす。

 

1 "THE SICK , THE DYING …AND THE" / MEGADETH

2 LA FINE / MANESKIN

3 LUST FOR LIFE (LIVE) / GAMMA RAY

4 LUX AETERNA / METALLICA

5 PARADISE CITY (LIVE) / GUNS N' ROSES

6 HANDSHAKE WITH HELL / ARCH ENEMY

7 LEGENDARY / HALESTORM

8 ROUNDABOUT (STEVEN WILSON REMIX) / YES