METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

 日本でもっとも当たらないプロ野球予想2023

シーズン開幕前に出張が入って詳しく書き込めそうにないんで、とりあえず

書いとこ。

 

パ・リーグ

1位 東北楽天ゴールデンイーグルス

2位 オリックスバファローズ

3位 福岡ソフトバンクホークス

4位 埼玉西武ライオンズ

5位 千葉ロッテマーリンズ

6位 北海道日本ハムファイターズ

 

セ・リーグ

1位 阪神タイガース

2位 横浜DeNAベイスターズ

3位 広島東洋カープ

4位 読売ジャイアンツ

5位 中日ドラゴンズ

6位 東京ヤクルトスワローズ

 

いやまてよ、これじゃやばいか、うーん今年はほんと難しいぞ。

今年は見に行けそうだし、楽しいぞ。

早くはじまんないかな。