METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

6月9日 ロックザネーション

1 キッシンダイナマイト”アイブゴットザファイヤー”

2 チープトリック”ザ サマーグッドルックスライクユー”

3 ブレットフォーマイバレンタイン/グラビティ”レッティングユーゴー

4 ファイブフィンガーデスパンチ/アンドジャスティスフォーノン”ロックボトム”

5 Y&T/コンティジャス”アイルクライフォーユー”

6 ドゥームズデイアウトロー/ハードタイムス”ブリングイットホーム”

7 エースフレーリー”ブロンクスボーイ”

8 ドラゴンフォース/リパワードウイズイン”ダイバイザスウォード”

9 キングクリムゾン/レッド”レッド”(ライブ音源 ウィーン2017

渋谷陽一さんの誕生日ですか(笑)。

若手三羽がらす・・・その若手から育てられた世代もおっさんずです。

2)あの伝説のライブアルバム発売記念25周年での日本公演がリック・ニールセンの病気のため延期。

延期公演の武道館が空いてなくて振り替えがゼップ東京!。

規模が違いすぎるだろ。

5)40周年記念ライブアルバム準備中だそうですね。

もー2年待ちでっせーメニケッティはんハヨ。

6)えっグレンヒューズじゃないの?ちょっと土臭すぎるなー。

もう少し湿り気があると即買いなんだけどなー。

9)曲の前に来日が決まってるアーティストでジューダスプリーストの名前が出ましたがこれフライングですか!

秋に決まってるんですか!

マサの話を聞いてるとキングクリムゾンまた行きたくなるじゃねーかよー、

うううチケット高いんだよ、うううう。