METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 5月11日放送分

1 ミラス/シェヒーリ”シェヒーリ”
2 テスラ”ショック”
3 サヴェージメサイア/ディーモンズ”バーチュシグナル”
4 エンフォーサー/ゼニス”サーチンフォーユー”
5 ヒーロー/ヒューマニックス”スーパーパワーズ
6 バックヤードベイビーズ”アデイレートインマイダラーショーツ
7 ホワイトスネイク/フレッシュアンドブラッド”ヘイユー”
8 アイアンメイデン/サムウエアインタイム”ウエイステッドイヤーズ”
9 RPWL/テイルズフロムアルターステイツ”ギブバーストゥザサン”

1)この中東風メロディはヘドバンが横に動いちゃいますね(笑)。
8)このアルバムはスネアが軽すぎますね。音が良くなってそれが妙に強調されてる感が逆に嫌だな。フィギア付きは売れるわな。