METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2月15日放送

1 ラブバイツ/エレクトリックペンタグラム”ホーリーウォー”
2 ヒート/”デンジャラスグラウンド”
3 ハーレムスキャーレム”ザデスオブミー”
4 ダーティハニー”ローリング 7S”
5 デモンズアンドウイザード/3”ディアボリック”
6 アマランス”82ND オールザウエイ”(配信)
7 アポカリプティカ”エンルートトゥーメイエム”
8 ストーンテンプルパイロッツ/ペルディダ”ペルディダ”

 

1)まさしく今日が広島公演の日。正直に言いましょう。新型コロナが怖いから行きません。2週間ほど前は絶対行こうと強く思っていた。しかし状況が変わった。このバンドをライブハウスで見る機会はこれが最後かもしれない。おそらく次はホール・・・いや日本にいないかもしれない。だからこそ見たかった。でもいつか必ず。
4)走らないAC/DCだな。悪くないぞ。
5)ヤイズノハンジのプロジェクトか。3枚目なの。
6)アマランスのマネージャーはアンジェラなんだ。それで共演した曲がネット配信されてるわけね。