METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2月8日放送

1 ラブライツ/エレクトリックペンタグラム”アフローズンセレナーデ”
2 ハマーフォール”セコンドトゥーワン”
3 ラッシュ/ロールザボーンズ”ロールザボーンズ”
4 モロンポリス/ボートオンザシー”ザファントムビロウ”
5 キッス/アサイラム”エニワントユースライスイット”
6 ブリティッシュライオン/ザバーニング”ラストチャンス”
7 アマランス”82ND オールザウエイ”(配信)
8 ラブバイツ/エレクトリックペンタグラム”スワンソング

 

3)正直なところゲディ・リーの歌声があまり好きで無くて若い頃は全然駄目でした。ドラム叩くようになってニール・パートだけは別格で聞くようになりました。何と言うのかな、この方のドラムは。うーん座ってるだけで神業かな。
7)これはサバトンのカバーです。

ラブバイツ2曲・・・アルバムも出てますから、他の曲聴きたいです。
この番組だけが頼りなんで。