METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 9月22日放送分

1 スラッシュフィーチャリングマイルスケネディアンドコンスピレーターズ”グレイトプリテンダー”

2 ビヨンドザブラック/ハートオブザハリケーン”ベニスアブラックエンドスカイ”

3 ザ ユニティ/ライズ”チルドレンオブザライト”

4 ハードコアスーパースター”ハブマーシーオンミー”

5 シティオブシーバス/ビーストリアリティ”バズアップシティ”

6 ダイナスティ/ファイアサイン”プリーズウイズミー”

7 ビーザウルフ/エンプレス”バーンミーアウト”

8 クレイ/クレイ”クリスティーナ”

2)ジェニファーハーベンさん大人気ですね。

ドイツ人らしい顔立ちなんであたしゃ趣味じゃ無いですけど。

いやいや曲はなかなかよろしいですよ。

5)AC/DCっぽいバックにちょっとクセのあるヴォーカル乗る。

こりゃなかなか格好良いです。

8)スェーデンのニューバンド。

伝説のバンド、エイリアンのヴォーカルの息子がヴォーカル。

透明感のある声質に北欧らしいメロディなんだが多分だがルックスが期待を裏切るような気がする。

それが売れない北欧。