METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 12月2日放送

1 ゴットハード/ディーフロステッド”ヘブン”

2 モアブルースフォーゲイリー”スティルガットザブルース”

3 ラブバイツ/クロックワークイモータリティ”プレイジオブセイビアー”

4 マーティ・フリードマンインフェルノ

5 ジャッキー・ヴィンセント/ライフイミテイティングアート”アウエイクナー

6 グレーターヴァンフリート/アンセムオブピースフルアーミー”ブレイブニューワールド”

7 オールザットリメインズ/ヴィクティムオブニューディシーズ”ジャストテルミーサムシング”

8 アクセプト/シンフォニックテラーライブアットバッケン”プリンスオブザドーン”

3)この曲はまた出来がいいなー。

ツイッターでフォローしているがヨーロッパでライブハウスの様子を見ると小さな会場とはいえかなりの人数を集めてかなり受けている。

あのリアクションを見ていると大きな波を期待させる。

こんな本格的なメタルをあーゆう外人から見れば子供に見える女子達がきちんとやるというのは、例があるまい。

目指せ東京オリンピックの特別ゲスト!ラウドネスと共に並び立つのだ!

8)元曲がスケール大きめの曲ではあったが、これほどオーケストラが似合うとは素晴らしい。

番組では触れていなかったがベースのピーター・バルデスが脱退した。

オリジナルメンバーとして一貫して在籍したメンバーだけに残念だ。

明らかにされてはいないが何らかの事情があっての脱退のようだ。