METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2月22日放送


1 レボリューションセインツ/ライズ”ウエンザハートエイクイズゴーン”
2 ラブバイツ/エレクトリックペンタグラム”ダンスウイズデビル”
3 バンデンヴァーグ/バンデンヴァーグ”バーニングハート2020”
4 エンジェルコーリング”サバトンフィーチャリングアポカリプティカ”
5 プレイングマンティス”キャプチャードシティ”
6 ミラス/シュヒーリ”ダンス”
7 デライン/アポカリプスアンドチル”ヴェンジェンス
8 リバーサイド/ウエストランド”パニックルーム”(アコスティックバージョン)

3)エイドリアンがヴァンデンヴァーグを再始動・・ってムーンキングスとはまた違うの?この曲レベルをホワスネで作れなかったのが惜しいよ。
8)ポーランドプログレメタルバンド。かなりの売れ筋アーティストですらCD発売がなくなった今、こういうバンドこそ番組で紹介して欲しいです。

深民、伊藤のパーラーバンド転売計画(笑)
アンルイスさんはジェイクEリーにご執心だったんだよね。先頃復刊した「炎」に昔々インタビューが出たが、その後、酒井康が二度と会いたくないと言ったのは有名。