METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 9月19日放送


1 テンプルボールズ/アンテイムド”ホイストザカラーズ”
2 アポカリプティカ”トークウイズミー”
3 ハンマーホール”ネヴァーフォーギブネヴァーフォーゲット”
4 メタリカ/S&MⅡ”エンターサンドマン
5 ライオット/プリビリッジオブパワー”ラナウエイ”
6 マリリンマンソン”ウィーアーケイオス”
7 ベリートゥモロー/カニバル”チョーク”
8 エースフレーリー/オリジンズVOL2”アイムダウン”

2)ヴォーカルにリジー・ヘイルを迎えた新曲。アポカリあんまり好きじゃ無いけど、リジーねーさんが歌うと気合い入るねー。
4)この曲はオーケストラ映えしますね。

政則十番勝負は2つほど視聴しました。いずれも面白く対談物はオンラインに適してます。地方メタラーにとってはありがたい。