METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2023年5月6日放送

メタリカこないのかなー。マサは断言してないので期待して待っておこう!

なにこのキッスのライブワイヤー~レッドホットメドレー(笑)。

ブラッドウッドはインドのバンド。

若干のカレー味がするがその辺のラップメタルと変わりなくて今一つだぞ。

 

1 HOWLING DAY / ANTHEM

2 TOO FAR GONE? / METALLICA

3 UNDER THE GUN (LIVE) / KISS

4 AAJ / BLOODYWOOD

5 HARDER THEY FALL / OVERKILL

6 HANG 'EM HIGH / Y & T

7 JESUS HE KNOWS ME / GHOST

8 THE OBSERVER / IHSAHN

9 HEAVEN AND HELL / PAUL GILBERT