METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 10月31日放送

1 ストラッツ/ストラッツ”キャントスリープ”
2 マーティフリードマン/東京ジュークボックス”宿命”
3 アクセプト/トゥーミーントゥーダイ”アンダーテイカー”
4 アイアンメイデン/ナイツオブザデッド”エイシズハイ”
5 エピカ/オメガ”アビスオブタイム”
6 デッドデイジーズ/ホーリーグラウンド”バストルアンドフロウ”
7 トラピーズ”ブラッククラウド
8 アーマードセイント/パンチングザスカイ”スタンディングオンザショルダーズオブジャイアンツ”

2)髭ダンの曲らしいですな、知らんけど。
3)いつのまにかって伊藤さん、そりゃ酷いなー(笑)。
  実にジャーマンらしい暗さにあふれていて男気コーラスも入ってるので初期アクセプトを知っている人は拳握ってるんじゃないか。WWEとは関係ないようですな。

www.youtube.com


4)こんな苦しそうに歌うブルースのライブアルバムは初めてだろ。
6)御年いくつなんですかグレンヒューズは。まさかやってないよね(゚Д゚)
7)グレンヒューズ、デイブホーランド、メルギャレーという後に何々に加入で有名な方々が在籍していたバンド。音、良くねーなー、しょうがないけど。グレンは今の方が歌凄いじゃん。なんなんだよこの人(笑)。