METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2023年1月1日放送

新年の放送ですが一曲目は年越しの曲やん(笑)。録音だからしょうがない。

新春一発目を狙ったというリクエストはスタンドアップシャウト!

聞けばテンションが上がりメロイックサインをやってしまう魔法が効いているDIOの名曲。

22年リスナーベスト中心の放送でした。

1 DIFFICULT TO CURE / RAINBOW

2 STAND UP AND SHOUT / DIO

3 HALO / AMORPHIS

4 WE'LL BE BACK / MEGADETH

5 CAN'T LET YOU WIN / PERFECT PLAN

6 GLORY DAYS / STRATOVARIUS

7 DEMONIC FUTURE / KREATOR

8 ROCK AND ROLL (LIVE) / ROGER TAYLOR

9 ANTHEM / THE SENSATIONAL ALEX HARVEY BAND