METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 7月15日放送

キャメロットは来日公演がモトリー・デフレパ公演と丸被り。
なのでなんと昼間っからやっちゃうという離れ業。
ディオの「マジカ」は俺、唯一のロニー体験で、大阪のライブハウスだったので、ほんとに間近(笑)で見たよ。
ロニーのヴォーカルはさすが!喉の震えがわかったぐらいだったが、
ギターのグレッグ・ゴールディがあんまりよくなかったな。
牛なんだがサンタかわかんないロブ(笑)

1 ACE OF SPADES(LIVE) / MOTORHEAD
2 19 SUMMERTIME / THE DEFIANTS
3 THE GREAT DIVIDE / KAMELOT
4 TEMPLE OF LOVE feat. V V /BLACK VEIL BRIDES
5 WHEN THE LIGHTS GO DOWN /HEAVENS EDGE
6 CHALLIS / DIO
7 BYGONES feat. ROB HALFORD / DOLLY PARTON
8 BALLAD OF YOUTH / RICHIE SAMBORA
9 10,000 LOVERS (IN ONE) / TNT