METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 8月5日放送

KKP来日熱望の熱い曲なんだがリッパーの歌メロには正直もう一工夫欲しかったな。
電話で情報が聞けるロック公衆電話か・・・当時電話代も高かったからね、3分こういうの聞いたらすぐ1000円ぐらい取られてたんだよ。2回ぐらいかけてみたような気がする。
ミスタービッグはツアーはしないがアルバムは作る!ってなんだよそれ!

1 REAP THE WHIRLWIND / KK'S PRIEST
2 FROZEN LIGHT / GRETA VAN FLEET
3 PARANOID (LIVE) / OZZY OSBOURNE
4 WHITE LINE FRANKENSTEIN / ALICE COOPER
5 THE SIREN / MARC HUDSON
6 EMPTY EYES / ANTHEM
7 IF I / CYHRA
8 TIME SLIPPING AWAY / PRAYING MANTIS
9 DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY / MR.BIG