METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2023年10月7日放送

広島FMのホームページが不具合で全く見れなくなっているため本日のオンエア曲リストは

聴き取りです。

KKsプリーストはアルバム入手しましたが、KKの心意気が伝わる熱い作品です。

アングラはキコが入ってるのか。デイブ・ムステインがキコの帰りは未定だと言い出したらしいから、これは限りなく怪しくなってきたな。まさかのまさかのマーティさん復帰か???

ジャック・ブルースの曲はギターはバーニー・マースデン。

これ結構、おっさんのツボにくるんだが。あらためてクリーム聞き直すか。

 

1 キーパーオブザグレイブス/KKsプリースト

2 トゥーファーゴーン/メタリカ

3 フライトゥーザレインボー/スコーピオンズ

4 ドゥームズデイパーティ/ドラゴンフォース

5 タイドオブチェンジスパート2/アングラ

6 ビギナーズアイ/フラワーキングス

7 ワズエニイオブイットリアル/ステインド

8 キープイットダウン/ジャック・ブルース