METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2023年10月14日放送

オンエアとは関係ないが一昨日JPの新曲がネットで公開になり、かなり出来がよかったので、KKPを叩いている人もいる。どっちもプリースト直系なんだから両方とも良いじゃん。なんでこういう時になるとあんたどっち派みたいな話になるのかな。

6はプロレスファンなら知っているテリー・ファンクの入場曲。クリエーションの竹田さんがファンだったんだね。俺この曲、最後まで聞くのは初めてかも。

ゼロ・コーポレーション的な音ということでフォーチュンのリクエスト。

俺的にはテンかな。

*広島FMの公式サイトはCHROME以外のブラウザーを推奨している。多分オンエアリストの製作を社外に任せたからじゃないのかな。表示が以前とは全然違っている。アマゾンにつながるのは止めて欲しいよな。

 

1 キル・ザ・キング(オンステージ)/レインボー

2 シナーライズアゲイン/KKsプリースト

3 スカイフォールハロウィーン

4 ブルーム/バロネス

5 ノーモアミスターナイスガイ/メガデス

6 スピニングトーホールド/クリエーション

7 アニメイト/ラッシュ

 アイズオブアイス/フォーチュン