METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

パヨク共、目を覚ませ

不穏な雰囲気がある1月の日本。そんな日本に50年前、日本を恐怖のどん底に陥れた事件が蘇った。桐島聡は極左グループ”東アジア反日武装戦線”に所属した指名手配犯で彼らが起こした三菱重工ビル爆破事件は死者8名負傷者376名の被害が出た。(*桐島は実行犯としては参加していない)当時俺は小学生だったが、テレビにガラスの破片で埋め尽くされた道路を血まみれで逃げ回る人たちが映し出されていたのを鮮明に覚えている。関東方面の人は場所がすぐにわかるが、俺にはピンと来なかったので改めて場所を確認したが東京駅丸の内口のオフィス街ど真ん中。俺が大人になって起こった地下鉄サリン事件の衝撃も凄かったが、あのときは最初何がなんだかわからなかったけれども、この時は爆発という事象がはっきりしていたので、衝撃はより凄まじかっただろうと察する。

 今、桐島が捕まった事で彼らの様々な悪行がSNSに上がっている。三菱重工ビル爆破事件は直前に昭和天皇爆殺計画が失敗したため、その爆弾を使った。三菱とは関係ない一般市民にも死者が出たが、彼らは基本思想として日本民族抹殺を掲げていたので、死んで当然だという声明すら発表している。鬼畜としか言いようがない。事件を知っている俺達の世代はもちろん若い世代は彼らが当時やっていたことと彼らの基本思想を知らない。これを機会に鬼畜共の正体が広まってほしい。また単独で逃げ回れるわけがなく間違いなく匿っていた組織があるので一網打尽にしてほしい。それと彼らを未だに支持する団塊の世代のパヨク共、いい加減目を覚ませよ。間違いを認めて大人しくしてろ。