METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

映画「ペンギンハイウエイ」

ネット界隈で評判が良いので観に行った。

精神年齢は中三ぐらいで止まっている俺だけども、

さすがに小四の主人公には入れ込めなかったなー。

おっぱいはわかる、すごくわかるんだけどファンタスティックなストーリーは難解で

謎のまま終わるけど、それで良いとも思う。

小学生の体験は全てがファンタスティックだよ。

にしては現実的に大問題になりすぎだろってところが微妙なところで、

単純なファンタジー、またはおっぱいショタを期待していると、

そのギャップでなんだこれはとなるんだろうな。