METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 5月25日放送分

1 ジューダスプリースト/ペインキラー”オールガンズブレイジング”
2 ドニー・ビー/ビューティフルシングス”ブレイキングミーダウン”
3 ホワイトスネイク/フレッシュアンドブラッド”オールウエイズアンドフォーレバー”
4 ブラックレベルソサイエティ/ソニックブルー2019ブレンド”ドアードトゥーティアーズ”
5 ダフマッケイガン/テンダネス”ドントルクビハインドユー”
6 ロドリエゴイガブリエラ/メタボリューション”メタボリューション”
7 デスエンジェル/ヒューマニサイド”ザパック”
8 アモンアマス/ベルセルク”ファンファナルズゴールド”
9 マストドン”ステアウエイトゥニックジョン”


1)現在の北米ツアーではこの曲を始め非常にレア曲を多数やっている。
冒頭のハイトーンシャウトをやろうと思う70歳のメタルゴッドが凄い。
2)メロディがつぶだっている・・・マサさまの表現力も凄いです。
7)クランチ利いてるなー!
9)亡くなったスタッフに捧げたゼッペリン”天国への階段”のカバー