METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 6月8日

 
1 ワイルドハーツ”レットエムゴー”
2 ミラス/シェヒーリ”リリトゥイル”
3 フェアウォーニング”アウトオンザラン”
4 ブラックレベルソサイエティ/ソニックブルー2019ブレンド”マザーメアリー2019”
5 アモンアース/ベルセルク”ハマーオブソート”
6 タンク/リイグニッション”オーナーアンドブラッド2019”
7 バックヤードベイビーズ”ショービンロック”
8 アマランス”インビジブル
9 バトンルージュ/シェイクユアソウル”ドクター”

1)ワイルドハーツがオリジナルに近いメンツでニューアルバム、来日公演だそうです。
5)もっとクリアなギターならばよかったのにな。フレーズはかなり好きだがジャガジャガ鳴りすぎの音がどうも好きじゃ無い。

政則十番勝負の9月14日からの開催決定! 1番手は和田誠氏とジャーマン対決、良いなージャーマンジャーマン懐かしいよ。和田さん見事復活です。ツイッターフォローしてます。