METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 5月4日放送

 
1 ダフマッケイガン/テンダネス”チップアウエイ”
2 イングウェイ・マルムスティーン/ブルー”ジャンピングジャックフラッシュ”
3 エイジオブアルテミス/”ザコーリング”
4 TNT”10,000ラヴァーズ”
5 フェアウォーニング”アウトオンザラン”
6 メタルチャーチ/ダムドイフユードゥークラッシックライブ”デートウイズポヴェルティ”
7 クレイジーリックス/フォーエヴァーワイルド”ブレイクアウト

1)妙に悟っちまったようですが言ってることはかなり激しい。パンクの人ってこういう方向に行くよね。亡くなった元スターリンの遠藤さんとかね。
2)酷い音質に営業的には思いつきでしかない本作。イングウェイさんもねー、マネジメントがもっとしっかりしたら良いのに。売れてると言ってもなコテファンがいるから他に比べたらの話だろ。
6)マイクハウがヴォーカルで来日が決定している。この人の声はメタルしか歌えないぐらいメタル向きだよな。いわゆる金切り声。