METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 10月12日


1 セバスチャンハーディ/フォアモーメンツ”ロザーナ”
2 オータムズチャイルド”グローリー”
3 マイケルシェンカーフェスト/リベレーション”スティルインザファイト”
4 ハロウィーン/ユナイテッドアライブインマドリッドフューチャーワールド
5 ヒート”ワンバイワン”(デジタルシングル)
6 ゴースト”マリーオンクロス”(デジタルシングル)
7 ウエイワードサン”エニイアザーウエイ”
8 バロックプロジェクト/セブンシーズ”コールドフォッグ”

1)THE伊藤政則のオールタイムベスト200で紹介されていたセバスチャンハーディの「フォアモーメンツ」からの一曲。
3)うーん、やっぱこの時代の曲はええのー。人によっては脳天気と言われるが、あまり難しいこと考えなくて良いのもこのバンドの良さだな。
2)日本だけで受けそうだ。ギターはムーンサファリのポンタス。