METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM  8月28日放送

政則十番勝負は9月3日から始まります。
アンドリューWK 久しぶりだけどパーティロックはこの時期辛いよね。
”ファイヤーアンドアイス”超久しぶりに聴いたなー。ジャケットは、いろいろなところでよく見るんだけどねー(笑)。日本のレコード会社が一番儲けてた頃に出たアルバムなのでイングウェイ作品では1,2を争う売上の作品。前作よりも力強く歌えているヨラン・エドマンも良い。

1 FANFARES OF LOVE / ZENO
2 PICTURE YOURSELF (ACOUSTIC VERSION) / RONNIE ATKINS
3 THE ALIEN / DREAM THEATER
4 RIVER (2021 REMIX) / OUTRAGE
5 BABALON / ANDREW W.K.
6 THE WRITING ON THE WALL / IRON MAIDEN
7 FIRE & ICE / YNGWIE MALMSTEEN

www.youtube.com