METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM  10月30日放送

そろそろ新譜ラッシュが始まるのかな。
欧米は大規模ライブも再開されたようだが、コロナ再拡大してる。
マスクしろよ。
50周年のプリーストはKKも含めて話題が続く。


1 DECEIVER , DECEIVER / ARCH ENEMY
2 AWAKEN THE MASTER / DREAM THEATER
3 THE RIVER IS RISING / SLASH feat. MYLES KENNEDY AND THE CONSPIRATORS
4 THE HELLION~ELECTRIC EYE / JUDAS PRIEST
5 BEYOND THE REALMS OF DEATH (LIVE) / JUDAS PRIEST
6 THE PHALANX    TRIVIUM
7 NEW LOVE IN TOWN / EUROPE
8 THE LONER / COZY POWELL