METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2023年6月10日放送

A7Fはプログレ要素マシマシの面白いサウンドを作り出してきた。

2010年マークポートノイ参加がここに来て表面化してきたのか?

デフ・レパードはジョーが二十歳の自分の声とのデュエットしてるという凄いアイデア

ちょっとメール読まれたんだけど、前半はバッサリ切られた。

実はデンマークの人と話す機会があってラーズ・ウルリッヒが俺の発音が悪くて通じずメタリカと言ったらわかってくれた、やっぱラーズは有名人みたいな事を書いてた。

 

1 KEEP ON FIGHTING / BUCKCHERRY

2 WE LOVE YOU / AVENGED SEVENFOLD

www.youtube.com

3 IF DARKNESS HAD A SON / METALLICA

4 1001 / ART NATION

5 THE PERFECT WORLD / MARTY FRIEDMAN

6 TOO LATE FOR LOVE (DRASTIC SYM / DEF LEPPARD

7 PLAY WITH ME / EXTREME

8 WOMAN / WOLFMOTHER