METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2023年10月21日放送

リクエスト読まれました。KKP来日は決定的ではないのかなー。

プリーストの新曲は良い曲だけどさ、メンバー構成を考えると複雑な心境。

ハルフォードだよねこれ。

メイデンは来日決まりましたね。約1年後っていうのが凄いな。

番組とは関係ありませんが伊藤さん、横浜でのモトリー・クルーデフ・レパード公演でオープニングDJやったようです。

 

1 THE LONELINESS OF THE LONG DIS / IRON MAIDEN

2 PANIC ATTCK / JUDAS PRIEST

3 WASH AWAY YOUR SINS / KK'S PRIEST

4 未来からの脱出 / 人間椅子

5 ANTHEM / ECLIPSE

6 GET YOUR HANDS OFF MY WOMAN / THE DARKNESS

7 THE GREAT DECIEVER / IN FLAMES

8 TRILOGY / EMERSON , LAKE & PALMER