METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 2024年1月20日放送

 

今年も来日ラッシュが予想されていますが、ジャニタレがあーなって空きが出てきてるのでは?。プロモーター試されてますね。ところがブルースディッキンソンは超久しぶりのソロアルバムが出るのだが、なんと日本盤出ません。うーんダメかね。

 

1 SALVATION DAY / FIREWIND

2 LIVIN' ON A PRAYER / BON JOVI

3 POWER OF THE TRIFORCE /DRAGONFORCE

4 KOOL-AID / BRING ME THE HORIZON

5 MODERN LOVE / WARGASM

6 TOTUUS TURMION / KATILOT

7 HELL , FIRE AND DAMNATION / SAXON

8 TEARS OF DRAGON / BRUCE DICKINSON

9 AFTERGLOW OF RAGNAROK / BRUCE DICKINSON