METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 6月22日


1 ホワイトスネイク/フレッシュアンドブラッド”ゲットアップ”
2 スィートオブリビオン”トゥルーカラーズ”
3 トニーミルズ/ビヨンドザロー”ビヨンドザロー”
4 ムーンライトヘイズ”アドアストラ”
5 ビリーシャーウッド/シチズンインザネクストライフ”ザパルティザン
6 ファーストシグナル/ラインオブファイヤー”ボーントゥビーアレベル”
7 スクエアーズ/スクエアーズ”ソーユーズドアップ”
8 キャンドルマス/キャンドルマス”アストロラス~グレイトオクトパス”

マーキーの高橋さんがゲストの放送 

正直この方、あまりラジオしゃべりに向いてませんね。

2)ジェフのヴォーカルは少し復活した感じ。良い曲さえくればまあこの程度は軽いでしょう。クィーンズライクは結果的にはクリスデガーモの曲が良かったわけですからねー。
3)末期癌らしいです。あきらめずに頑張れ!

4)はぁ~イタリアですか。ラブバイツの方がはるかに上手いしメタルしている。まず英語が下手(笑)。

5)イエスの現ヴォーカル。こいつもレトロな80年代ぽい音作りだが流行なの?

7)元ディープパープル(爆)のジョーサトリアーニが過去にやっていたバンドの発掘音源だが貴重だが需要はあるのか。