METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ルーピーがお遍路回って発明したのが文在寅

  2か月ほど前に韓国には冷静に対処して欲しいと書いたが本日、文在寅大統領は「南北の経済協力で一気に日本に追いつける」と本音を口に出し、とうとう正体を見せてしまった。
ここまでの対応によって日韓関係は破綻寸前であったが
今日の一言はとどめの一撃、最早宣戦布告に近い。それも日本に対してではなく全世界に対して。

南北の経済協力と聞いただけで普通に国際常識がある人ならば、なんと言っているのか一瞬理解出来ないのではないか。正気の沙汰ではありませんよ。
文在寅大統領はすでに精神に異常をきたし正常な判断能力を失っている。そうでなければこれは確信犯的な従北国家宣言。
 これをもって米韓同盟は終わり、在韓米軍は即時撤退開始。北朝鮮は交流という名の侵攻を始めゆるやかに韓国を飲み込んでいく・・・。
そんな未来を予想するが、そう簡単に文在寅大統領の思うとおりには行かん!
偉大なる首領様、金正恩同志曰く
「ばーか、おまえなんか相手にするか」
文在寅終了である。
鳩山と菅にドクター中松を合わせたような大統領に引っかき回された韓国国民には心から同情申し上げる。