METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

11月2日 ロックザネーション


1 アートネーション/トランジション”ティックトック”
2 サイラ/ノーヘイローズインヘル”アウトオブマイライフ”
3 クレイドオブフィルス/クルーエルティーアンドビースト”クリューエルティーブローティーオーキッド”
4 マシーンヘッド”ドゥオアダイ”
5 アルターブリッジ/ウォークザスカイ”ゴッドスピード
6 シックスAM”トークトゥーミー”
7 マイケルモンロー”ヘブンイズアフリーステイト”
8 ロザリー・カニンガム/ロザリーカニンガム”ライドオンマイバイク”
9 レプラス/ピットフォールズ”ディスタントベルズ”

3)レコード針が心をひっかく様な名盤の発売31周年記念盤。リミックスされてより心を引き裂くよ。
7)哀愁のモンローここにありです。
8)へぇーこれ現在進行形の人ですか!!60年代の音にしか聞こえないですね。


最近配信シングルリリースが多くなりましたね。