METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 3月6日放送

1 ホワイトスネイク/ブルース”ギミオールユアラブ”
2 プリティレックレス/デスバイロックンロール”アンドソーイットウエント”
3 ラブバイツ”パラノイア”(EPグローリーグローリートゥザワールド
4 グレーターヴァンフリート”ヒートアバウト”
5 アリスクーパー”ヘイルマリー”
6 ハウスオブローズ/ニューワールド”ワンモア”
7 ロニーアトキンス/ワンショット”スコルピオ”
8 プリティ・メイズ”プリーズドントリーブミー”

1)サーペンス・アルバスのリマスター版もこれくらい大胆にやってほしかったわ。うーんリマスターベストアルバムの罠にはまるか。
3)脳の違うところからパルス出てます(笑)なんか凄さを感じますよ。
あとねここ読んで欲しいな。

https://t.co/lcfVnj72v5?amp=1 (日本語をクリックすると和訳されます)
6)福山市の松尾さんと話がしたいね。
オンラインインタビューは熱量が伝わってこないか・・・。
8)ジョン・サイクスのアルバム完成してるんですか!!なぜ出ない!!