METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

東京オリンピック2020 (1)

オリンピック開会式

良かった)
ドローン:目新しさは無いが大量だったのでサプライズはあった。
森山未來:お見事でした
歌舞伎:日本アピール成功
聖火ランナー:五輪と野球レジェンド関係ないじゃんと言う理屈を超えた説得力よ。
大量の花火:苦境にあえぐ全国の花火業者を救済した。

 

良くない)

ディスりイントロ:NHKは最後までディスりやがった。忘れねーぞ。
ジャズピアノ:あーいう場でジャズは絶対盛り上がらん。下品な演奏スタイルも嫌いです。
イマジン:使われるの3回目だそうですが違和感しか有りません。

撮影クルーみたいな奴らの寸劇:演出変更があったとは言え寒かったな。

聖火最終ランナー:復興五輪がテーマなら池江さん。多様性ではなかったはず。