METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション 2月23日

1 フローズンクラウン”ネヴァーエンディング”

2 ホワイトスネイク/フレッシュアンドブラッド”シャットアップキスミー”

3 ビーストインブラック/フロムヘルイズラブ”スィートトゥルーライズ

4 チルドレンオブボドム/ヘックスト”アンダーグラスアンドクローバー”

5 インフレイムス/アイザマスク”アイザマスク”

6 トビアスサメットアヴァンタジア/”リクイエムフォーアドリーム”

7 アンセム/”イモータルバインド”

2)えっえっえっ!これは期待出来る!

3)ボンジョビですよこれ。

「聞いてないんじゃないの」伊藤さん厳しいなー。

  笑える。

7)CDというフォーマットでの世界進出という事、自体が時代遅れな様な気もするが、頑張って欲しいな。