METAL RYCHE m-2316

METAL RYCHE鋼鉄帝国として20年ほど前から やっていたホームページから転進しました。 「鋼の旋律」は主に音楽関係について。 ジャンルは軽音楽なので気楽に読んでくれ。 「鋼鉄の言霊」は社会一般に対する我が闘争。 我が妄想に近いが、我が早漏よりもましであろう。まあ、これも気楽に読んでくれ。 「銀河のスクラップ」は本や映画の感想など人生のスパイスだな。たまに塩味がきついが気軽に読んでくれたまえ諸君。

ロックザネーション HFM 3月20日放送

1 ロニーアトキンス/ワンショット”マイルズ・アウェイ”
2 ゲイリー・ヒューズ/ウォーターサイド”オールアットワンスイットフィールスライクアイビー”
3 リキッドテンションエクスペリメント”ビーティングザオッズ”
4 ザ・クラウン/コブラストーム”レットザハマリングビギン”
5 プリティレックレス/デスバイロックンロール”ロックンロールヘブン”
6 クィーン/カインド・オブ・マジック”プリンスオブザ・ユニバース”
7 カルメン・マキ&オズ/45thアニバーサリーライブ”私は風”


2)しっとりとした歌声は5年に一回ぐらい聴くには良いな。TENは良かったけど飽きたもんね。
3)マイク・ポートノイさんの得意技連発ですね。
7)悪くないとは思うんだけど・・・フォーカスあたりからの影響がもろに出てる感じ。日本語歌詞になるとどうしても演歌に聞こえちゃうんだよね。